Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

出来る様になりたい事たち

作詞作曲出来る様になったら、素敵で楽しそうだなぁ♪

著作権とか気にしないで思い切りどこでも歌えるから良いなぁ♪

自分の曲だから好きなように歌えるのびのび感が最高そう!^ ^❤️

 

のびのびと、人前で歌えるようになりたいなぁ!

とっても気持ち良さそう!❤️そうしたらきっと、また人前で歌いたい!と思うかもしれないし^ ^❤️ありがとう❤️

 

バンドのみんなと、のびのびとベストタイミングでジャムセッションが遠慮なく怖がらず出来たら楽しいだろうなぁ!❤️

 

あと、自分に合った優しくて、とてもプロフェッショナルなバンドの仲間がいたら最高だなぁ!❤️心強いし、より、リラックスしながら人前で歌えそう!❤️ありがとう❤️

 

spotifi とか、I tunes とかの、オンラインで自分の曲を販売したいなぁ❤️ありがとう❤️

 

もっと、遠慮なくのびのびと、時には子供のように毎日を過ごせるようになりたいなぁ!❤️そしたら、毎朝起きるのが幸せでたまらなくなるし、よりリラックス出来るし、

怖がる必要も無くなる❤️ありがとう❤️