Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

感謝実験

☆今日も優しい人と一緒だ❤️ありがとう❤️

☆体に優しいポジションだ❤️ありがとう❤️

☆断る理由が欲しいと思っていたら、そうなった❤️

☆導いて、閃かせてもらえるから、無理に力づくで行かなくてもいい❤️と委ねる気持ちが持てるようになって来た❤️

☆エゴの声だと判別できるようになって来た❤️ありがとう❤️

☆お気に入りのヨガシークエンスと、瞑想ができたし、食べたいサラダと桃を食べれた❤️本当に幸せ❤️ありがとう❤️

☆ゼロの食べたいものがわかった笑笑❤️嬉しい❤️

☆また本を読めるようになりたい思った矢先、楽しい本を発見❤️飽きずに読めるし、これからの私の人生の参考にもなるから一石二鳥❤️!ありがとう❤️

☆ヨガ中に、潜在ちゃんが、疲れた私に変わってヨガをしてくれた笑笑

大好き❤️と言いながら笑笑❤️私もあなたが大好き❤️ありがとう❤️

☆明日も穏やかで幸せにしかなれないから嬉しい❤️ありがとう❤️

☆もう、大丈夫なんだね❤️

☆歯磨き中に、" all kinds matter you don't have to worry about" と、潜在ちゃんからメッセージが来た笑笑❤️ この直前までエイブラハムのYouTubeを観てたから、英語で、話して来たのかな?笑笑と、楽しかったし、嬉しかった❤️ありがとう❤️お休みなさい❤️

☆しばらくは、と言うか、気になったら、エイブラハムを事あるごとに観たいと思う❤️ありがとう❤️

☆昨日よりも寒くない環境で良かった❤️ありがとう❤️ホッカイロ!ヒートテック最高!❤️

☆今日も休憩が充分に取れてる❤️ありがとう❤️

☆本日は、エスなボスに対して途中から開き直りと怒りが湧き(怒りが湧くような事をしてきたので笑笑)、恐怖が消えた笑笑

そこからは、自分の心臓に意識をして心臓が心地良いと感じれる事に集中出来るようになった❤️ありがとう❤️これこそ、自分に集中って事の一つ❤️ありがとう❤️