Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

無我夢中になる

目の前の事に夢中になって取り組む。

 

zone に入る。

 

そんな感じ❤️

 

 

そーすると、

それ自体が今に集中してることになるから、

 

今を生きれる❤️

 

でもねー。

 

夢中になる対象は、

自分が取り組みたいことや、趣味とかね❤️

 

人に夢中になる時期はどうしても来てしまうけれど、

 

でも、自分が取り組みたいことに夢中になると、

 

忙しくて相手と急に会えなくなっても、

 

パニックにならないし、依存にもならない❤️

 

自分がしたい事に、もしくは、目の前のやった方が良い事に、とにかく夢中になってみるのよ❤️

 

 

そーすると、時間がいつのまにか過ぎていて、余計な事も考える暇もなく、

 

ただ夢中な日々が続いていくのです❤️

 

 

ステキ❤️ふふふ❤️

 

これにやっと今日気づけた笑笑❤️

 

 

人生経験よ。ありがとう!笑笑❤️

 

 

これからも宜しく❤️

 

 

良い気分に夢中になる❤️

 

これだわ❤️

 

ありがとう❤️