Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

理想のシンガースタイル

Ricaさんのような、

あまり表に出ないけれど、とても魅力的で、必要な方にちゃんと届く為の歌を歌ってて、コアなファンの方に支えて頂いてる感じ。

 

テレビには出たく無いあまり。

静かに毎日を送りたい❤️でも、生活できるくらいの収入は欲しいから、

ネット配信もして。

必要な方々に届きますように❤️

まだ、自分の歌のスタイルが決まってないのよね。なんせ、ジャンルは関係ないから。笑

 

そこに必要なメッセージと、それに合ったメロディが自分の心に響けば歌いたい。

 

 

それだけなのよ。

 

気持ち良く声が出せるような曲も素敵❤️

 

その音で誰かがホッと出来たり、体の不要になったエナジーを解放できたらこの上ない喜び❤️

 

後、シンガーとは別で、

マッサージヒーリングサロンを開きたい。

ひっそりと、でも幸せな穏やかな空気と香りと自然の音に囲まれてるような❤️

 

深呼吸を一緒にできるような。そんなサロン❤️

素敵よね❤️

 

ふふふ❤️