Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

☆早く寝れた❤️

☆瞑想コンテンツが沢山ある❤️

☆起きれた❤️ありがとう❤️

☆優しいボス、スタッフ、カスタマーに恵まれてる❤️ありがとう❤️

☆日本がアイルランドに勝ったという凄いニュース聞いた❤️ありがとう❤️

☆ステキな上司の存在は、私にとってとても幸せな事❤️

☆電車にゆっくり、ゆったり乗れている❤️ありがとう❤️

☆天気が良い❤️

☆光の瞑想のお陰で、糖分摂取が激減し、肌荒れが消えた❤️ありがとう❤️

☆最初は体調のこともあって仕事きつかったけど、途中から、楽しくなって最後は気持ちよく帰れた❤️ありがとう❤️

☆今は自分から誰かに行きたいと思える時期じゃないんだなぁ。と、痛感してる今日この頃❤️今までの私の人生ではありえないこと!笑 そして、そーゆー感覚が全く分からなかったけど、そーゆー感覚はあるんだと理解できた笑笑ありがとう❤️