Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

あるを数える

☆朝から自由奔放なゼロくんにメロメロになった❤️可愛過ぎた❤️

☆天気が良い❤️

☆朝から玄米ご飯食べれた❤️

☆好きな事がある❤️

☆仕事のオファーがある❤️

☆お気に入りの部分をスクショしたら、

時間が12:22だった❤️

私にとってのちょーhappy lucky numberは、

222, 2222,555,5555,111,1111なんです❤️それを見るたび幸せな気分になるのです。なぜなら、上手くいってるから大丈夫のサインとして決めているからなんです❤️ふふふ❤️

f:id:yumisunshine555:20191023122642p:image

あ、しかも、今気づいたけど、充電が、

88%!!!

凄すぎる❤️ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

 

そして、お気に入りのブログのリンク

https://lineblog.me/angelblessings/archives/1877577.html

 

良かったらどうぞ❤️

 

彼女は、天使が転生して日本人として生きている。そうです❤️

 

見える人には彼女の背中の羽が見えるそうですよ❤️

 

彼女のブログは、長く無いんですが、私は、HSPという体質を持っているので、エネルギーをネットを通してでも感じれる時があり、

読んでるだけで癒されます❤️

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

☆私や周りの人達、全てに無限の可能性がある事に、本当に喜びを感じます❤️

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️