Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

星の周り

星の周りは人によって本当に違うんだなぁ。

 

なんて改めて感じた今日この頃。

 

でも、私は西洋占星術は信じてないですよ。

 

あくまで言葉の表現としての"星"

 

タロットと、自分の星座は信じる事が良くあるけれど。

 

私がしたいなと思っていた日常を普通にしている人がいたのを知って、

 

嫉妬はしないけれど、

 

あぁ、そういう役目なのか、お互いに。

 

なんて諦めと、ちょっとだけ、やっぱり、どうしたらそうなれるのかな?

 

良いなあ。

なんてね思ったり。

 

でも、やっぱりそれは結局私は飽きてしまい

 

また別の生活を望んでしまうのかもしれないな。

 

なんて思ったり。