Please seize the day.

幸せについて考えているので、その事について、色んな方法を使ってる事について、気ままに載せてます♪何か貴方の参考になれば幸いです❤️そして、YouTube観てくださるとより幸いです❤️笑 良かったらどうぞ☆ https://www.youtube.com/channel/UCwF-vtymBNTU24zHM3VU62A

夢の話

今朝の夢。

 

私が宇宙人である事をどうしても証明しなくてはならず、

 

仕方ないので、

 

やった事なかったけど、思いつくのがそれしかなかったから、

 

試しに目の前にある瓶を手の上に乗せて、

 

形を変えてみた。

 

最初は、瓶の柄が内側に入ってきてそれが瓶の中で腐って凄いことになったけれど、

 

誰も見てくれてなくて失敗。

 

次の瓶を手の上に乗せて形を変える。

 

色んなサイズと形に変えれて、

 

やっと人の前で証明出来た。

 

そんな変な夢笑

 

 

私は錬金術師が使えるという事なのか?笑

 

 

ありがとう❤️今日も朝からゆっくり出来てる❤️

ありがとう❤️人や環境が私に優しい❤️

 

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️